Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 5597

8550 コメント
views
3 フォロー
5597
名前なし 2024/07/26 (金) 17:57:57 1ead7@aab22

インチェのAIPMC、ゴシャン店内のどこかに直湧きしてる気がします
開幕でゴシャンへダッシュすると高確率で鉢合わせる(中央モールとの境部分ではなくゴシャン店内で)
元々エマーコム方面の外周スロープで沸くとの事なので、そこ湧きが店内に入ってきてるのかと思って見に行ってみましたが外周スロープ部には居たり居なかったりなので(それでも店内には居る)、上記の結論に至った次第です

通報 ...
  • 5601
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:25:22 5cc82@7fd0f >> 5597

    以前scavで出たとき、ゴシャン隣のパントリー(発電所側にある小部屋)のすぐ外で沸いたから開幕vita取りに走ったんだけど
    単体行動のAIPMCが中央から歩いてきたから急いで逃げ出したことがあった
    中央モールから流れてきたんかなって思ってたけど確かに店内直湧きもありえそう もしくはテントあたりの通路で湧いたか