Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 5595

8550 コメント
views
3 フォロー
5595
名前なし 2024/07/26 (金) 17:35:51 0adc7@0b011

すみません、セラピストのタスクのために「ガソリンスタンドの物置の鍵」が欲しいんですけど、ガソリンスタンドの事務所の床探したりジャケット見ても全然出ないんですがPVEでは出ないとかありますかね……フリマにも無いので

通報 ...
  • 5599
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:10:08 1b703@34ea2 >> 5595

    SoTでドロワーとジャケットひたすら漁ってるけどよく見るよ。Customsのドロワーからも出るはずだけど、体感Dorm(寮)の鍵ばっかりだからSoTの方がよく見るかなぁって印象。

    5600
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:20:45 0adc7@c22c1 >> 5599

    SoT、全然行かないので鍵集めどこ回ればいいのか全然分からないですね……オススメの鍵漁りルートとかありますか?

    5660
    名前なし 2024/07/27 (土) 17:44:30 ee824@e60ab >> 5599

    北西ブロックの道路に面したセントラルバンク、セラピタスクPopulation Censusの家、Lexos南の小屋、ラグマンタスクAuditの建物の1階のカギ部屋。これらにドロワー集まってるから湧き位置と帰宅ポイント考えて通るだけで漁れると思うよ。ボスと護衛が怖いならLexosは避けてもいいけど高級品+回復or注射も落ちてる所だから金策にもなる

  • 5604
    名前なし 2024/07/26 (金) 20:37:11 b57e2@97d5a >> 5595

    一部のアイテムは需要に対して供給が追い付いてない事がありますね。フリマに張り付くか上の方がおっしゃるように鍵湧きポイント回るしか無いですね。アプデ前だとSoTの「錆と血の鍵」部屋チャレンジがカギガチャ中々美味しかったですが今はどうかわかりません。