Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 5564

8550 コメント
views
3 フォロー
5564
名前なし 2024/07/26 (金) 13:11:11 12d1f@2cffa

PVPではボルトアクションはDVL使ってたけど
PVEなら何がおすすめ?
理由も教えて

通報 ...
  • 5569
    名前なし 2024/07/26 (金) 13:47:53 e8ed0@d1e84 >> 5564

    おススメというか自分がずっと持ち歩いてるのはM700軽量仕様。ストレングス高い人はあんまり利点ではないかもしれないけど軽くて精度も良い。12連マガジンが最大になるけど予備マガジンもっていけば普通のマガジンリロードもできるし、なによりマガジン刺したまま弾入れられるのが気に入ってる(モシンみたいにリロードもできるし、死体漁りながら直接銃に弾入れ出来る

    5577
    名前なし 2024/07/26 (金) 14:52:37 12d1f@2cffa >> 5569

    M700いいですね
    ありがとうございます

  • 5570
    名前なし 2024/07/26 (金) 14:06:34 修正 2eba2@35b9d >> 5564

    画像1
    ストックなしサプありSV98。リコイル軽減M700。軽量M700。スナイパータスクはこの3つでほぼ終わらせた。
    この中でもSV98は弾の性能が良いお陰かかなり安定感があった。

    5576
    名前なし 2024/07/26 (金) 14:52:03 12d1f@2cffa >> 5570

    軽量のぞき見考慮するならやっぱM700ですかー
    弾的にはSV98も捨てがたいですね
    詳しい理由までありがとうございます
    助かりました