Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7293

8985 コメント
views
3 フォロー
7293
名前なし 2024/09/06 (金) 12:03:47 c8938@63c26

アリーナ勢なんだけど、久しぶりに本編復帰しようと考えてます!それなりに金はあるし、トレーダーの信用がないから、フリマで買おうとしてるんだけど、フリマ推奨の弾とか武器ない?(m856a1が一発1500とかするから悩んでて…)

通報 ...
  • 7294
    名前なし 2024/09/06 (金) 12:27:36 7224d@1ec55 >> 7293

    Pstgzh定期(MP5ね)

  • 7295
    名前なし 2024/09/06 (金) 12:35:50 修正 3f68d@10816 >> 7293

    単射ならSKSでPPかPS、SVDにLPSとか。連射ならMP7でFMJ SX。9.19系SMGならPBPかAP6.3あたりかな。銃が高いけどASVALにSPPとか。

  • 7296
    名前なし 2024/09/06 (金) 12:36:22 8ffb2@88d7e >> 7293

    どの弾も大赤字覚悟で使う羽目になる割に恩恵薄いから大人しく適当な9×19で序盤乗り切る方が良いぞ。フリマで弾買うくらいなら前と比べて初期のバックの品質が終わってるから多少高くても金出してデカいバック買う方が1000倍良い

  • 7298
    名前なし 2024/09/06 (金) 13:15:11 b9682@17537 >> 7293

    ref解放前提だけど、LL上げればGPコインでそこそこいい弾買えるよ

  • 7306
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:43:27 ad35c@24735 >> 7293

    あと今期拾える弾が格段に多くなってる