Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7210

8989 コメント
views
3 フォロー
7210
名前なし 2024/09/04 (水) 20:39:56 ced28@bfa99

筋トレってあんまりプレイ時間とれないよって人のための救済って認識で良いんですかね。仕組みがよくわかってないんですが筋トレしすぎるとエリートにできない項目ができちゃうんですよね・・・?

通報 ...
  • 7212
    名前なし 2024/09/04 (水) 20:46:49 f30f0@9f245 >> 7210

    エリートにできない項目ってのはhealthのことかな?healthなら筋トレしようがしまいがタスクで貰えるスキル経験値上手く使ったりしないとエリートにするのめちゃ面倒になるね〜。筋トレでhealthにポイントが入らないって話は聞いたことないけど、いずれにせよ焼身っていう焚き火に飛び込んでダメージ貰う方法でvitalityスキルをあげることでもhealthスキルは上がるからエリートにできなくなる訳では無いよ。

  • 7218
    名前なし 2024/09/04 (水) 21:12:47 59d1c@4bf71 >> 7210

    そんな貴方に、有刺鉄線

    7227
    名前なし 2024/09/05 (木) 01:37:38 5c27f@48acc >> 7218

    鉄線に絡まってオンオン言いながら注射器ぶっ刺すとダメージ受けながらも自動回復してくれて楽なんだよな~人に見られると物凄い変態プレイを見られた気分になるけど

  • 7222
    名前なし 2024/09/04 (水) 22:43:19 3f68d@10816 >> 7210

    筋トレだとヘルスが上がらないっていう話なら聞いたことあるけど、ちゃんと上がってる。ただ、上がる倍率とかがもしあるなら効率の違いとかはもしかしたらあるかもしれない。