Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7182

8989 コメント
views
3 フォロー
7182
名前なし 2024/09/04 (水) 07:11:13 515cd@e5d88

PvEですが、オフレイド状態で突然Bad end gatewayなんちゃらみたいなエラーが出るようになりました。ゲーム再起動して、何か1つくらいアクション(装備を修理したり、フリマ出品したり、トレーダーから購入したり)できても、その後またエラーが出て何もできなくなります。再インストールしないとだめでしょうか?

通報 ...
  • 7183
    名前なし 2024/09/04 (水) 07:29:12 7b772@6cc21 >> 7182

    自分も同じで調べたんですが、過去にも同じ感じでサーバ障害っぽい情報がありました。

  • 7184
    名前なし 2024/09/04 (水) 07:30:04 aaef7@ed8f1 >> 7182

    自分も同じ状態でフリマ使おうとするとそうなる。俺の場合リマ開かずにトレーダーから買うだけなら起きないなぁ。まぁ多分またロビーサーバーかフリマサーバーイカれてるんだろう

  • 7220
    名前なし 2024/09/04 (水) 22:24:21 4e885@48418 >> 7182

    ありがとうございます。夜INしたら普通に遊べて安心しました。サーバーの方の障害なのね、今度同じ状態になった時のために覚えておきます。