Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5284

7383 コメント
views
3 フォロー
5284
名前なし 2024/07/23 (火) 23:07:16 587a5@29176

6連グレで散弾って使えるのファクトリーで足狙いくらいですかね?実装当初のKSみたいな運用で行けるならいいおもちゃなんすけどね

通報 ...
  • 5285
    名前なし 2024/07/24 (水) 00:13:57 eaf63@aef44 >> 5284

    片腕で5.13発、両腕で4.75発、片足で3.76発、両足で3.59発、両手足1発づつの4発でも483ダメで散弾の拡散率にもよるが大体体の中心撃てば15発中4,5発手足でワンパン出来る。後アーマー削りが95%で総威力バカ高いから高クラスでも削り切れるかなりヤバい弾、まぁアーマー二重の今ならもっと耐えるかもだが

    5286
    名前なし 2024/07/24 (水) 00:25:35 2f2c5@5a2c0 >> 5285

    6連で16、単発ので24で普通のSGとMOA大差ないから近距離ならスペック上問題なく使えるのよな、2発目は遅いけど

    5287
    名前なし 2024/07/24 (水) 00:34:08 587a5@29176 >> 5285

    情報どもです、11ドルの価値があるかと悩んでましたが割と使えそうで安心しました