Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5260

7383 コメント
views
3 フォロー
5260
名前なし 2024/07/23 (火) 10:14:42 61cf5@45c12

今期から始めたんだけど、今までってこんな東西(あるいは国連/地元ギャング)に別れて競うグローバルイベント無かったんだよね…?開発・実装予定に東西武器(SR3M/M60)や各勢力NPC(UN/ロシア軍)があるし、それの実装順をこの結果で決めたりしてそう(小並感)

通報 ...
  • 5264
    名前なし 2024/07/23 (火) 11:31:28 cb155@8f045 >> 5260

    ただ今回のイベントってPrapor側の方が明らかに前提タスクが楽だったからなあ、もしその手の用途にするならChemical Part4みたいに納品先とかで分岐できるようなシステムにしてほしいね

    5265
    名前なし 2024/07/23 (火) 12:46:13 eb3be@35b9d >> 5264

    これ疑問なんだけど、カバンみたいに倒し方のテンプレがあるボス集団の方がPMCより楽だと思ってる。少数派なのかな?

    5266
    名前なし 2024/07/23 (火) 12:57:34 477ad@3f85d >> 5264

    時期によるんじゃない。今は割と人いないから、カバンのほうが楽だと思う。人が過密してる時期だったら、カバンにたどり着くまでにPMCとどうやってもかち合うので、PMCキルのほうが楽じゃないかね。

    5268
    名前なし 2024/07/23 (火) 13:30:37 477ad@3f85d >> 5264

    … って思ったけどやっぱPMCキルのほうが楽に意見変えとく。今回カバンは100%湧きじゃなかったから、イベントタスク目的の人がバーッと現地集合して、いもしねえカバン取り合って殺しあうケースが多かったから。配信見ててもPMCキルはサクッと終ったけどカバンいねえなーみたいになってた人が多かったし。