Escape from Tarkov Japan wiki

Backup hideout key

11 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのBackup hideout keyのトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Backup hideout key

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/07/14 (金) 22:41:47
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/12/30 (土) 08:55:58 a3093@d9f49

0.14アプデにて鍵が湧いていた場所が封鎖され、鍵の所在が不明になりました。

2
名前なし 2024/01/04 (木) 02:12:08 9a0ef@202f9

前期まであった場所は見た目上は封鎖されてますけど、壁に突っ込んだら壁をすり抜けて今まで通り鍵があった部屋に入れます。
部屋の中に今までと同様のダッフルバッグがあるので、その中に鍵ありますよ。
※バグなのかは不明ですが、一応情報として記載しておきます

3
名前なし 2024/02/12 (月) 21:07:24 01bfb@258cf

2月12日のアプデ後に行ってみましたが入れなくなってました

4
名前なし 2024/02/17 (土) 03:33:20 9ce55@0d988 >> 3

また入れるようになってます

5
名前なし 2024/02/22 (木) 05:58:04 10c23@88ce0 >> 4

ロールバックされたので、入れるようになってるのは当たり前かと

6
名前なし 2024/02/23 (金) 05:23:23 b9e6b@0dbac >> 4

ロールバックされた事を知らない人からしたら、「また入れるようになってます。」この一言の情報は大変ありがたいです!
誰かにとっては当たり前な情報は、実は誰かにとっての新情報になると思うので、どんどんコメントが欲しいですね!

7
名前なし 2024/02/28 (水) 18:21:47 c56bf@ce0d2

2/26のアップデート以降、カギが湧いていた場所へ入れなくなりました。

8
Rin 2024/02/28 (水) 18:30:28 >> 7

後ほど修正はしますが、閉じられてしまった板の目の前にある横になってる机のとこにダッフルバッグがあり、そこに鍵がわくようになっているはずです

9
monkygirotintin 2024/03/01 (金) 12:29:59

鍵のあるダッフルバックの画像を取りました。画像1
画像2

10
monkygirotintin 2024/03/01 (金) 12:32:59 >> 9

夜レイドだったのでも暗くてすみません。

11
Rin 2024/03/01 (金) 14:02:02 >> 9

もう既にページには写真貼っておりますが、画像見にくかったですか?