Escape from Tarkov Japan wiki

質問掲示板 / 1704

1897 コメント
views
4 フォロー
1704
名前なし 2024/07/25 (木) 19:17:58 f4ecb@6c3af

アーマーリペアキットで修理しようとすると青いバーの75%ぐらいまでしか回復しないんですが、これってそういうものなんですかね?関係しているかわからないですがPVEです。

通報 ...
  • 1706
    Rin 2024/07/25 (木) 20:31:21 >> 1704

    今期の初頭からあるバグです。PvPでも起こります。何度もリペアキットを使うのが面倒な場合はメカニックに修理を依頼してください。1発で終わります。その代わり各種アーマースキルのスキルポイントは得られなくなります。

    1708
    名前なし 2024/07/26 (金) 02:12:31 f4ecb@6c3af >> 1706

    当期の初頭からあるバグなのですね。ご教授ありがとうございます。バグが治るまではスキル上げを優先するか、耐久を優先するか考えないといけませんね。