Escape from Tarkov Japan wiki

質問掲示板 / 1443

1566 コメント
views
4 フォロー
1443
初心者 2024/05/15 (水) 16:04:20 ac058@a0b84

まだはじめたての9Lvです。初めて良い感じの装備のプレイヤーを倒して、M4の店売り10万円くらいのを手に入れました。私が使うとすぐに死んでなくなりそうです。皆さんならとりあえず取っておきますか?それとも使いますか?私的にはもう店で売ったほうが良いかなぁと思っております。

通報 ...
  • 1444
    名前なし 2024/05/15 (水) 16:50:12 10c23@ddc5a >> 1443

    序盤の10万はだいぶでかいので売った方がいいかとは思いますが、もし60発のマガジンがあるようならそれは残しておくといいです。

  • 1446
    名前なし 2024/05/15 (水) 19:39:40 修正 3f68d@10816 >> 1443

    M4自体はそんなにレアじゃないので売っちゃってもいいし、使ってもいいよ。普通に買えるし、インレイド欲しかったらSOTのTG警備用保管室に行けばたくさん落ちてる。ただ店売り10万するならノーマルじゃなくてカスタムされてるやつっぽいから、グリップやストックなんかは剥いでもいいかもしれんけど。

  • 1449
    名前なし 2024/05/16 (木) 00:35:26 eaf63@aef44 >> 1443

    武器自体より弾の性能のが重要だから弾が使えるか否かで取捨選択でイイゾ、M4の弾は当面手に入らんから使えない、が残すか否かはスタッシュ次第故(エディションによる)一応M4はマグとグリップとストック取ればCSAに収まってコンパクトな方だしフルカス買うと高い方だからすぐ困らない限りは取っておいてもいい