Escape from Tarkov Japan wiki

The Tarkov Shooter - Part 8

21 コメント
views
3 フォロー

The Tarkov shooter - Part 8のトピック
https://wikiwiki.jp/eft/Jaeger/The Tarkov Shooter - Part 8

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 14:13:32
履歴通報 ...
1

Tarkov shooter - Part 8

2

報酬でSRレベル+1が付きました

3
名前なし 2022/09/13 (火) 17:11:00 c71ed@2ea17

3人殺しても死んだらリセットですか?

4

3人倒した時点でタスクが完了されます。
死んでもリセットはされません

5
名前なし 2023/08/20 (日) 21:54:23 904ab@71349

死んだら再起動になりますか??

6
名前なし 2023/08/21 (月) 19:10:22 458d2@ffd07

このタスク以前までみたいに後で完了報告せずにすぐに報告したほうがいいです。タスク達成後に別レイドで死ぬと失敗扱いになります。

19
名前なし 2023/12/29 (金) 11:57:25 bf921@44d20 >> 6

死なずにと書いてあることをご存知上げない?

7

3人倒したあと生還しないと失敗になります。

8
名前なし 2023/09/05 (火) 11:55:45 d2ded@8f01c

Factoryガチムチで行って終わった~。ご丁寧に頭と胴体しか狙ってこなくて助かった。

9

このタスクは生還しないと失敗になるので、終わったら油断せず帰りましょう(2敗)

10
名前なし 2023/09/14 (木) 06:06:49 048d7@45c12

Razor HD Gen.2ってこれクリアする以外に解放タスクないですか??

11
名前なし 2023/09/14 (木) 11:01:12 c50c6@02222 >> 10

ないです。というか1つの商品に対して複数の解放タスクがあるというのは私が覚えてる限りは無いですね

12
ケロロぐんそう 2023/09/15 (金) 21:24:58 08e2a@9a5dc

3キルしても完了せずに次のレイドで死んだらリセットされます

13

3キル目のレイドでランスルーになった場合どうなるんでしょう?

14

三人倒して死んだらリセットになりました

15
名前なし 2023/10/03 (火) 00:12:18 ac606@8f196

3キルして残党に倒されてリセットとなりました。現行の目標の後ろに「生還する」を加えるべきかと。

16
Rin 2023/10/03 (火) 06:50:16 >> 15

ゲーム内のタスクに「生還する」項目がないはずなので、攻略のヒント欄にコメントを追加

17
名前なし 2023/10/09 (月) 10:14:35 be17e@4258e

MP-18でも進むことを確認

20
名前なし 2024/02/15 (木) 22:11:27 bb1dd@35a4d

報酬の砂レベル+3をまだ受け取りたくないのですが、帰還して達成した後もまたレイドに出て死ぬと失敗扱いですか?

21
名前なし 2024/02/15 (木) 22:12:52 8f911@88ce0 >> 20

失敗扱いとなります。