69板

鯛焼き君は踊る / 8

20 コメント
views
0 フォロー
8
69板の管理者 2018/10/23 (火) 14:46:44 >> 7

・・・で、上記のような趣旨と、この後「レス4」で書いた
「人間革命10巻」で書かれていた例の内容を書いたら
鯛焼き君、富士宮ボーイにて、弘安2年10月12日に顕された大御本尊の事を巡って争い
先方の論理が破綻した途端に、創価の河内平野と同じロジック仕掛けて、レッテル貼り(差別主義)に走り
自分で答えられなかった事を 暈そうとしているよ

以下、鯛焼き君のコメント

Re: No title:2018/10/22(15:06) 創価鯛焼き君
たびたびのコメントありがとうございます。
その前に、以前にもお願いしましたが、貴殿の立ち位置を明確にしてもらえませんか?
創価学会員なのか法華講なのか? その他なのか?
それによってこちらの回答(書き方)も変わってきますので。
これはマナーだと思います。
その答えを頂戴できない限りは、先程のご質問の公開は一旦保留にさせていただきます。


>>それによってこちらの回答(書き方)も変わってきますので。

忖度精神(畜生根性)丸出しの書き込みですね(笑)
なんで?人によって、態度を変えなきゃならないの
そうやって人に選ぶことによって 知らない間にヘイト(差別)が生まれてくるんですよ
その証拠に、あなたの潜在意識にの中に、自分は成仏組‥と言う慢心が潜んでいませんか?

ちなみに、富士宮ボーイで争った際は、下記の件に関して→https://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/201401310000/
質問をぶつけたら、河内平野も、あべひ(阿部日ケーン【院政】)も回答が出来ず
レッテル張りの詭弁に走って発狂し、質問返しを繰り返して、答えようとせず
虚勢ばかり走って・・
しかも その富士宮ボーイも、教学リポートから端に発して、創価の河内平野とあべひが言い争いになり
創価の河内平野が、あべひに対し、出入り禁止の動議をかけたら、結局、2015年の3月で閉鎖
その残党が、沖浦板にいた人も含め、宿坊やらクジラやら反宿坊やらにたむろっているわけ

通報 ...