DAEMON X MACHINA 攻略wiki

views
0 フォロー
4,474 件中 2,401 から 2,440 までを表示しています。
1755
名前なし 2022/01/23 (日) 23:37:09 5372c@a65ce

ペイントでアーセナルの橙色の発光部とウェポンもカラーチェンジできたら良かったなぁって

1754
名前なし 2022/01/22 (土) 22:52:47 4b43c@fc0ec >> 1747

わい「武器を"持ち込まなければ"ええねんな?ほな施設に入る前に武器全部捨てとこ(ポイー)」

1753
名前なし 2022/01/22 (土) 19:07:30 a8f56@a913d >> 1752

クサナギエンデスで進めてたから急に隕石で困ったわ。今考えると一つに絞ればエンデスでもなんとかなりそう。

1752
名前なし 2022/01/22 (土) 18:59:59 37c60@6b821 >> 1743

個人的には隕石だな…あれは難しかったし大変だった。

1751
名前なし 2022/01/22 (土) 17:54:23 9b558@63e54 >> 1747

わい「リザーブマガジン一個ぐらいええやろ!」

1750
名前なし 2022/01/22 (土) 15:33:49 256cb@bf196

ガンフォートとオファーCのSHELLかな。
初見で3、4回位リトライした記憶が…

1749
名前なし 2022/01/22 (土) 12:09:13 d5340@cef7b >> 1743

慣れてない人は最初のガンフォートでなかなかに苦戦してる印象 弱点が分からないし砲台無いから逆に隙が無いのよね

1748
名前なし 2022/01/22 (土) 11:58:04 d5340@cef7b >> 1739

頭ロンソ胴ムメイ腕スティ足バルディのそこそこ速くてそこそこ硬い機体に肩スプレー乗っけて4Fアストラ2Sとクラウプロミのバ火力でごり押ししてる

1747
名前なし 2022/01/21 (金) 23:16:03 e7b87@29e07 >> 1743

非武装会見。回復外し忘れてフルボッコされるし、ドーム外のエリアオーバー近いし、1対1にし辛いからなかなか勝てなかった。

1746
名前なし 2022/01/21 (金) 20:39:49 9b558@63e54 >> 1743

体験版スナッチャーとかいうちゃんと弱点狙えないと止まってくれないやつ、仕様理解するまでに逃げ切られた人は多いと思う

1745

初回ガンフォート、Cの列車×2、ドミネーターIIIだと思うんだがどうよ

1743
名前なし 2022/01/21 (金) 20:27:42 6f079@02421

オファーフリー含めこれは鬼門だったってオーダーを決めたい。

1742
名前なし 2022/01/21 (金) 19:15:40 9b558@63e54 >> 1729

探査ならコンテナ山ほどあるから余計いらないんじゃないか…?特に(Ⅱでよく遭遇する)回復コンテナ部屋であればクレイモアの全VP以上に回復量あるぞ?

1741
名前なし 2022/01/21 (金) 17:18:28 256cb@7edb5

オファーBデータ略取阻止作戦クリア後に暇だったのでその辺にあった車を棒立ちしてたグリーフにぶつけてみたら、狂ったように反復横跳びし始めて超笑った。なんだこれ

1740
名前なし 2022/01/21 (金) 16:06:54 9b558@63e54 >> 1739

アルビオン脚、耐久と状態異常耐性が高いから。ちなみにジャンプのアタッチメント振った方が足場ジャンプの調整が楽だけどブレード泳法に慣れてるならいらない

1739
名前なし 2022/01/21 (金) 15:18:00 22fde@ba2c2

(このエピックの事報じてるとあるゲーム情報サイトにまさにそんなのいたわ…ってのはどっかにやって)上でマイアセンがちょっと盛り上がったし諸兄らの探査を知りたいアンファン、ブライ、シラヌイ、アグリィMあたりは鉄板として、どちらかというとアーマー選び面を

1737
名前なし 2022/01/21 (金) 14:44:55 1447d@3e449 >> 1736

「抱くな」ではなく「しつこい」のに対しての話だよ
むしろ自分はそこまで不満でもないけど「〜のもわかる」って「抱くな」とは反対のニュアンスのこと書いたんだけどね

1736
名前なし 2022/01/21 (金) 14:24:52 22d19@395a0 >> 1735

自分は不満を言ってひと段落したから新規勢は不満描くなってのはどうよ

1735
名前なし 2022/01/21 (金) 12:30:26 1447d@caf31

ストーリーがどうの〜とかがしつこいのとかのことじゃない?
特上のストーリーじゃないというのもわかるけど、製品ゲームの体裁上あるくらいのものであって本体のアクションを自分は大いに楽しんでる

1734
名前なし 2022/01/21 (金) 12:11:57 1447d@caf31 >> 1729

確かに回復総量で考えたら肩装備の回数内で足りる気もするんだけど、クレイモア腕使っててね、基本速攻して済むんだけどそこそこ耐久減ったときはチマチマ回復してほとんど半壊も許さないようなプレイしてるから…
たぶん元が少ないせいでリペアでも割とすぐ全快するし、リペアの小回りがいい
マルチプレイのときはタラタラしてるのは良くないかもしれないけど、自分でやってる分にはいちいち降機するのも気にならない
こうするのは探査だけで別のときは改造の組み替えも自由だし
私もそちらもそれぞれのスタイルがあるだけだね

1733
名前なし 2022/01/21 (金) 11:11:32 e41bb@6b821 >> 1730

MenuBarに載せといた

1732
名前なし 2022/01/21 (金) 10:57:08 e41bb@6b821 >> 1731

チーターさえ増えなけりゃ問題ないと思う

1731
名前なし 2022/01/21 (金) 07:33:03 6f079@fda4f >> 1730

もちろんアウターが増えるのは喜ばしいが無料な分変な奴とかACだと履き違えた奴が来るんじゃないかと思うとなんかちょっと複雑な気持ちだ

1730
名前なし 2022/01/21 (金) 01:25:10 49aa6@98879

来週のエピックで配布されるとな

1729
名前なし 2022/01/20 (木) 18:20:12 766ac@5a353 >> 1723

肩に回復積むほうがマジでおすすめ。他の人体改造使えるしいちいち降りるよりも速攻で回復してくれるしソロ探査するレベルなら弾数足りるしあと回復タンク部屋あるし

あと自分も初心者救済要素で回数無限なんだろうと思ってる。慣れたらそんな極端に回復いらない…

1728
名前なし 2022/01/20 (木) 18:10:43 766ac@5a353 >> 1720

いうて他に良いショルダー無いしメモリオーバーのデメリットも弱いけどね…火力も正直アームウェポンのが出しやすいしそれでだけで十分。ミサイルとかいうバグ武器も勘弁。

1727
名前なし 2022/01/20 (木) 16:52:46 eadf2@19df5

ルーキーには時止め、巻き戻しって能力もあるから
ブリッツと群れてるドミネーターよりドミネーターじみてる
いやこれも“代行”してるのか(ポーズ、セーブ&ロードというゲーム上の仕様です)

1726
名前なし 2022/01/20 (木) 15:55:34 37c60@6b821 >> 1724

はい。ログが流れてしまうので消しておきました。

1725
名前なし 2022/01/20 (木) 15:51:09 eadf2@a1c68 >> 1724

そうか、ありがとう
ミスコメント消してくれたのもあなた?

1724
名前なし 2022/01/20 (木) 15:47:04 37c60@6b821 >> 1723

「コメントの挿入」ボタンの下部にある「Enterを押して送信」を誤クリックしたんじゃないかな?

1723
名前なし 2022/01/20 (木) 15:34:45 eadf2@ad552

あれ、改行が送信になるようになってしまった。改行せずに書こう。難しい人向けの救済なのだろうし、構造上安全地帯に困らない探査にはピッタリでアシッド部屋も強引に解決できるから1人探査では使いまくってる。

1720
名前なし 2022/01/20 (木) 15:30:16 eadf2@ad552

リペアの強さはショルダー装備を埋めないってこともある
攻撃力をあげても良し、ショルダー空けてメモリ節約しても良し、だいぶおかしい
おかしいおかしい言ってるけど批判してるわけじゃない

1719
名前なし 2022/01/20 (木) 14:21:16 eadf2@b4581

>> 1717
いや、やっぱり回数無制限というのは強いなと
その機器をいくら丁寧に使ってても無限というのはちょっとおかしい
回復速度の遅さや回復中無防備ってデメリットはあるからもちろんそれらサポート装備の価値もあるけど

1718
名前なし 2022/01/20 (木) 13:21:32 9b558@63e54 >> 1716

きっと地面から電荷吸い上げて超高圧電流ながしてるんでしょ、あるいは設置武器である関係上アーセナルのアームウェポンと違って機体とかパイロットにかかる負荷を無視して出力あげられる、みたいな

1717
名前なし 2022/01/20 (木) 13:18:20 9b558@63e54 >> 1715

実際にアーセナルに搭載してるのがディヴォーションとかスプレンダーなんだよなぁ…なんで標準装備してないのとかツッコミどころはあるけど、回復速度はリペアより大幅に上だから修復用のナノマシンに無理させてるんじゃないかな、その結果消耗して一定回数以上使えないとか

1716
名前なし 2022/01/20 (木) 11:56:43 766ac@329a6 >> 1715

アウタートラップくんキミもやぞアームウェポンじゃ一定時間ビリビリやんなきゃいけないのに一瞬でアーセナルが行動不能ってお前(ゲーム的な都合だろとか言っちゃダメよ)

1715
名前なし 2022/01/20 (木) 10:28:42 2c287@4bea8

人体改造のリペアってどうなってるんだ
半無限VPだぞ強すぎる
人体に入れられるならアーセナルに搭載しても良さそうなのにそれがないってのは実はあれこそがルーキーのアウター能力なんじゃないか
改造なしだと素質だけにせよルーキーだけのものを実用範囲に引き上げる改造というか

1714
名前なし 2022/01/19 (水) 22:06:03 766ac@5a353 >> 1712

コピペミスったんやろなぁ

1713
名前なし 2022/01/19 (水) 19:58:22 05bc9@d1d59 >> 1695

個人的には本気を出す時にそれぞれの武器を交換してセイヴィアー後衛ナイト前衛で戦う的な設定だと思ってる。「当主たるもの先頭に立つべき」みたいに考えそうだし。

1712
名前なし 2022/01/19 (水) 05:18:32 4b43c@fc0ec >> 1707

パーツ入手の効率はともかくとして旅団討伐戦のときだけファルコンがヘンテコな装備構成になるのは確かに気になってた。何かのミスなんじゃないかと思うくらいアンバランスだし