自転車道場

ハブの玉あたり。 / 21

33 コメント
views
3 フォロー
21
名前なし 2024/08/12 (月) 11:17:19 a3f96@1ae0a

ケンメルクスさん  

まー君&ももちゃんパパ!さん

WH-6800使っています。
>全然外れる気配無し・・・・・。

M5のアーレンキーで最初外す時は確かに硬かったですね。でも外れますよ。

>RS21やR501のハブのほうが、回転もいいし、整備もしやすいよ~。
RS21は持ってないけど6800はデジタルアジャストシステムで私にとってはものすごく分かりやすくて調整が簡単でしたけどね。

購入時は確かフロントリアともに50秒程度だったと記憶しています。
300km程度走ったところでAZウレアグリスをたっぷりつけて調整いてその後500km程度ですが、フロント130秒、リア90秒くらいで、とてもよく回る良いホイールです。

頑張ってください

2015/5/18 07:27  [191-17255]

 
 ケンメルクスさん  

まー君&ももちゃんパパ!さん こんばんは

大変失礼な質問をします。もし間違っていたらごめんなさい。

どうしても外れないのがおかしいと思って、もしかしたらと思うことが一つあります。

5ミリのアーレンキーは2本持っていますよね。

ホイールの左右両側に差し込んでますよね?1本だけじゃないですよね?

もし2本使っていたら御免なさい!!!

2015/5/19 20:25  [191-17290]

通報 ...