自転車道場

ハブの玉あたり。 / 10

33 コメント
views
3 フォロー
10
名前なし 2024/08/12 (月) 11:05:47 a3f96@1ae0a

運営者 ディープ・ インパクトさん  ディープ・ インパクトの縁側掲示板自転車道場

京都転勤おめでとうございます。またどこかでお会いできるかもしれません。

転勤祝いは、このお店でどうぞ。京都らしさを味わえるいいお店です。
迦陵
http://www.karyo-kyoto.jp/gion/index.html

迦陵 伏見店をよく知っていますけど、ここは客が少なくて静かに日本酒飲んで密談するのに最適、倒幕など(何年前の話や)の密談にどうぞ。板前さんの腕は祇園より上だと思います。

祇園にはお茶屋さんがいっぱいありますけどイチゲンさんお断りなので、知り合いがいないと入れません。しかし祇園踊り・都踊りという芸者さんの「真剣勝負!」大会は誰でもみれます。あと早朝、芸者さんが三条大橋を帰って行く風景とか、おおっ京都やなあって思います。僕は東京の原宿表参道の早朝も好きですけど、この三条大橋の早朝も大好き。
日本3大名早朝風景!(原宿、三条、もうひとつは秘密)

早朝自転車で走ってると日常ではみれない、とても美しい幻想的な風景を見ます。
京都にきたら、そんな風景も楽しんでください。

向日町競輪場は愛好会の日は誰でもバンク走れるので千メーターとかタイム計ってもらえばいいです。向日町のバンクはビギナーでも走りやすいバンクです。もちろん無料。帰りは競輪選手御用達イワイサイクルにも寄ってみてください。
http://www.iwaicycle.com/
時々アウトレットでめちゃくちゃ安い部品とかもあります。

8月の暗がりはやめた方がいいよ。なめるな危険!暗峠。それでは京都楽しんでください。

2013/7/20 07:32  [191-6936]  

 
 まー君&ももちゃんパパ!さん  

さみしい単身赴任でも、ディープ・ インパクトさんの「自転車道場」の掲示板や、イタリアのタマちゃんさん初めとした「暗峠チャレンジ」等で楽しみにしています。
暗峠チャレンジ相談は、別スレでしたいと思います。

ディープ・ インパクトさん
 <転勤祝いは、このお店でどうぞ。京都らしさを味わえるいいお店です。迦陵
すごい敷居の高い店ですね。ビビりました。(笑)

それまでの間は、子ども2人といっぱい遊んで思い出を作りたいと思います。

京都を楽しみたいと思います。有難うございました。

2013/7/20 20:43  [191-6938]

通報 ...