自転車道場

組み立て / 15

25 コメント
views
3 フォロー
15
おこめっと 2024/08/10 (土) 22:47:53

 happleさん  

しぇりだんさん
書き込むところ間違ってますよ!
バイパーいいですねぇ、僕も欲しいです。

以下、しぇりだんさんの書き込み

すみません途切れました。
画像4のが余ったんですがこれはどこに使うんですか?
それとSTIにシフトワイヤーの通し方がよくわかりません・・・
いつも聞いてばっかりですみません。ほんとに・・・

toshiさん
出張お疲れ様でした!
ホント皆様のおかげで何とかやれてます!

ヘラマンタイトンさん
いきなり隅に行っちゃうから最初ギアぶっ壊れたと思いましたよw
うーん・・・左右反転の仕方も分からないし、ずいぶん自転車乗ってないので多分慣れてくると思います、とりあえずこのままいきますねー!

2012/8/31 22:55  [191-3261]

 
 雨の日の男さん  

>>ディープ・インパクトさん

ガタガタ音がなく、ハンドルも軽く、簡単そうに聞こえて出来ないもんですね・・・あれからも何回かやってみましたが、両方は難しいです。

もうひとつ、質問なんですが(別スレ立てたほうがいいでしょうか;)フロントを内側、リアも一番内側の状態からリア側を3回連続で変速すると、カキンと金属音がなります。これは不具合なんでしょうか?

説明が下手ですいません・・・
しぇりだんさん、横から本当にすいませんm(_ _)m

2012/8/31 23:04  [191-3262]   

通報 ...