CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

質問掲示板 / 472

636 コメント
views
2 フォロー
472
名無しのペンギン 2024/06/16 (日) 01:58:00 00347@93c37 >> 470

自分最大レート15.43だけどほぼ毎日全国対戦しかしてない程度にはやれるよ
バトルエンブレムの数字次第だけど
自分が投げられる最低難度で理論値ゲーに持ち込んでそこだけ1位死守しよう
ただし特定の曲を武器にするとかいう考え方は捨てて何投げても理論値狙おう
残り3曲は順位は諦めていいから全力で喰らいついて限界突破狙うといいよ
どうせ対戦相手は当人の武器曲か過去自分(あなた)が沈んだ曲しか投げないと割り切ろう

通報 ...
  • 473

    お二方とも丁寧に教えてくださりありがとうございます。
    取り敢えず今度格差マッチが起こりにくい(らしい)土日祝日の夕方頃にやってみて、レート下がってもリーセント枠が原因だと思って、4曲出来てオトク程度の気持ちで挑みたいと思います。
    改めて質問に答えて頂きありがとうございました。