雑談掲示板です。ルールを守ってご利用ください。
トップページ開いたらこの数字出てきて発作が止まらない
アーケアのクエスト称号若干ネタバレで草
寸
99AJ!! 誰か理論値取ってくねえかな
理論値達成
テンペのページは曲と全く関係ないこと言い出すのが出るし向こうではダアトが期待はずれ譜面って荒れてるし悲しい😭久しぶりのコラボなのに
改定前のレベル(定数)を「旧〇〇」って言うようになって旧筐体の時の数字を何て言えばいいか悩む(言及する必要無いけど)
「歴戦の〇〇」とか?
古の14
旧旧14はどうかと思ったけどダサいか
今回の改定の影響あったのが14+以上だけど旧筐体のときに影響受けたのは14以下で被ってないからそのまま旧14とかで良いかも
歴戦の鋼太郎くん
VERSEになってからやたら格差マッチ増えた気がするんだけど レート表記が現在のレートになったのってぱっと見格差マッチだとわからなくする為の隠蔽だったりしない?ちょっと違うけどエレクリ紫降格の前例があるから信用できない
そもそも対戦はレートよりもバトルクラス重視でマッチングするし
全国潜ってるのにレート(今はべ枠)高くてエンブレム低い人間って存在するのか?純粋な疑問
LUMINOUSのころだけど順位調整で下げれるから低エンブレムいる高レート(17↑)は数回見かけたことある
推測だけどアプデ前はべ枠平均が全国対戦のネットで表示されてた事から マッチングはべ枠平均で決まる→今までリセントで盛らなかったタイプの人はマッチがキツくなる とかじゃないかね前はリセントでレート盛ってた人はマッチングで苦戦してだと思うし 後はレートの格差がリセントの枠が無くなった事によりマッチング範囲が広くなった可能性も考えられる
バトエン21なのに周り3人とも♾️虹ポゼしかも一人はレート理論値もう二人も17.20↑とかいう格差マッチにぶち込まれてテンペス初見で投げられて9984AJ(詳しい数字は覚えてないけど)とか出されて負けるの釈然としない この前もラスピAJと当たったし現状は格差マッチがかなり酷いのかも
一応表記上だと旧15.2と旧15.3が難易度の境目になったけど体感だと旧15.2から難易度が明確に1段階上がってると感じる(現15.3と.4にすごい差を感じる)
やばい譜面がギュッと押し込められてる感じが昔の13.6を思い出す
いつからかわからんけど、空き筐体から流れてくるイロトリミドリの曲の音量めっちゃでかくなってない?一斉に流れだしたら自分の曲聞こえんくなる
店ごとに設定できるはずだから店員に言えば調節してくれるよ
他の人も言っていたけど、アンロックチャレンジの条件緩和の仕方が急すぎる ライフを増やした上で難易度も下げるから 難易度下げる必要は無いんじゃないかな
maimaiのチャレトラと違ってこっちはキャラクターも人質に取られてるからこれぐらいの方が良いと思う
人質呼ばわり草
LUMINOUSに引き続きVERSEもバグだらけスペシャルしてるな THUNITHMだのONGKEKIだの未だに誤字誤告知も減らないし不安要素はまだ拭えないか…
マップ以外のバグってなんだろ? ちょいちょい言われてるAirの判定がきつくなったってやつか?
不具合情報見ればいいやん
エアーとかフリックの判定が厳しくなったって大型アプデの度に言われてるからシンプルにいつもより多めにやって疲れてるだけではって思ってる
なんかタップの判定が微妙に甘くなってる気がするのワイだけ?
赤Jとミスが出やすくなってアタックが出にくくなったように感じる
不具合対策にしてもマップ5マス増えたらブーストでもしない限りほぼ相殺されないか…?と思ったらスタチュウ配ってくれるのか。ありがたい
ただでさえマップのマス数多くて解禁しんどいのに頑張って育てたスキルまで剥奪されたら流石にやる気なくす
個人的に低難度のコンボ数少ないやつが道化師で7なのがしんどい クリアランプ埋めとAJ埋め狙いが絶妙にやる気出ない オバジャでも8だし天地はゴリラじゃないから無理だし 道化師で10行ってた前と比べちゃうとどうしても不満が出てしまう
9000ではなくあえて8997を提示してくる筐体のセンス
正直スタチュウって余りまくってて要らないって思ってるんだけど俺だけなのかな キャラ経験値6倍とか9倍チケの方がよっぽど欲しいです
自分逆パターンで6倍9倍チケ大量に余っててスタチュウが枯渇気味なんです
自分もスタチュウ確認したら200超えてて育成間に合ってない感あったし確かにチケットが助かる勢多そうだね
【おしらせ】 アンケートを追加しました。
面白い称号の組み合わせ考え中 一応持ってる奴で考えてる組み合わせとしては 【魔法少女】【だが男だ。】【どう!?最高に悪魔的な行為でしょうっ!!】 の組み合わせ 他に何か良い奴あれば教えて欲しいです(できれば今取れる可能性がある称号優先で)
私、失敗しないので ↓ 失敗!(Fail) ↓ はい残念でした♡
称号一覧見てパッと思いついたのだと 【た】→【ま】→【やっ!】 とか 【あは】→【アハァー↑】→【はぁーん…】 とか 【くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう】→【うううううううううううううううううう】→【ハイ。】 とか
【↓俺の妹】→【↓↓↓↓↓わしが育てた↓↓↓↓↓】→【ちゃんなぎに罵られたい奴↓】
(適当)
【ドン!!!】→【ドン!!!】→【ドン!!!】
称号「ばーか」は結構使えそう
もはや笑うしかないって意味なら 祈のプラチナ、メタバのプラチナ、Forsakenのプラチナ称号とか こんなのが全国対戦の相手になったら笑うしかない
「チャーハン作るよ!」→「なんですか、これ」→「ウニですが、何か?」
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
https://wikiwiki.jp/chunithmwiki
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
トップページ開いたらこの数字出てきて発作が止まらない
アーケアのクエスト称号若干ネタバレで草
寸
99AJ!!
誰か理論値取ってくねえかな
理論値達成
テンペのページは曲と全く関係ないこと言い出すのが出るし向こうではダアトが期待はずれ譜面って荒れてるし悲しい😭久しぶりのコラボなのに
改定前のレベル(定数)を「旧〇〇」って言うようになって旧筐体の時の数字を何て言えばいいか悩む(言及する必要無いけど)
「歴戦の〇〇」とか?
古の14
旧旧14はどうかと思ったけどダサいか
今回の改定の影響あったのが14+以上だけど旧筐体のときに影響受けたのは14以下で被ってないからそのまま旧14とかで良いかも
歴戦の鋼太郎くん
VERSEになってからやたら格差マッチ増えた気がするんだけど
レート表記が現在のレートになったのってぱっと見格差マッチだとわからなくする為の隠蔽だったりしない?ちょっと違うけどエレクリ紫降格の前例があるから信用できない
そもそも対戦はレートよりもバトルクラス重視でマッチングするし
全国潜ってるのにレート(今はべ枠)高くてエンブレム低い人間って存在するのか?純粋な疑問
LUMINOUSのころだけど順位調整で下げれるから低エンブレムいる高レート(17↑)は数回見かけたことある
推測だけどアプデ前はべ枠平均が全国対戦のネットで表示されてた事から
マッチングはべ枠平均で決まる→今までリセントで盛らなかったタイプの人はマッチがキツくなる
とかじゃないかね前はリセントでレート盛ってた人はマッチングで苦戦してだと思うし
後はレートの格差がリセントの枠が無くなった事によりマッチング範囲が広くなった可能性も考えられる
バトエン21なのに周り3人とも♾️虹ポゼしかも一人はレート理論値もう二人も17.20↑とかいう格差マッチにぶち込まれてテンペス初見で投げられて9984AJ(詳しい数字は覚えてないけど)とか出されて負けるの釈然としない
この前もラスピAJと当たったし現状は格差マッチがかなり酷いのかも
一応表記上だと旧15.2と旧15.3が難易度の境目になったけど体感だと旧15.2から難易度が明確に1段階上がってると感じる(現15.3と.4にすごい差を感じる)
やばい譜面がギュッと押し込められてる感じが昔の13.6を思い出す
いつからかわからんけど、空き筐体から流れてくるイロトリミドリの曲の音量めっちゃでかくなってない?一斉に流れだしたら自分の曲聞こえんくなる
店ごとに設定できるはずだから店員に言えば調節してくれるよ
他の人も言っていたけど、アンロックチャレンジの条件緩和の仕方が急すぎる
ライフを増やした上で難易度も下げるから
難易度下げる必要は無いんじゃないかな
maimaiのチャレトラと違ってこっちはキャラクターも人質に取られてるからこれぐらいの方が良いと思う
人質呼ばわり草
LUMINOUSに引き続きVERSEもバグだらけスペシャルしてるな
THUNITHMだのONGKEKIだの未だに誤字誤告知も減らないし不安要素はまだ拭えないか…
マップ以外のバグってなんだろ?
ちょいちょい言われてるAirの判定がきつくなったってやつか?
不具合情報見ればいいやん
エアーとかフリックの判定が厳しくなったって大型アプデの度に言われてるからシンプルにいつもより多めにやって疲れてるだけではって思ってる
なんかタップの判定が微妙に甘くなってる気がするのワイだけ?
赤Jとミスが出やすくなってアタックが出にくくなったように感じる
不具合対策にしてもマップ5マス増えたらブーストでもしない限りほぼ相殺されないか…?と思ったらスタチュウ配ってくれるのか。ありがたい
ただでさえマップのマス数多くて解禁しんどいのに頑張って育てたスキルまで剥奪されたら流石にやる気なくす
個人的に低難度のコンボ数少ないやつが道化師で7なのがしんどい
クリアランプ埋めとAJ埋め狙いが絶妙にやる気出ない
オバジャでも8だし天地はゴリラじゃないから無理だし
道化師で10行ってた前と比べちゃうとどうしても不満が出てしまう
9000ではなくあえて8997を提示してくる筐体のセンス
正直スタチュウって余りまくってて要らないって思ってるんだけど俺だけなのかな
キャラ経験値6倍とか9倍チケの方がよっぽど欲しいです
自分逆パターンで6倍9倍チケ大量に余っててスタチュウが枯渇気味なんです
自分もスタチュウ確認したら200超えてて育成間に合ってない感あったし確かにチケットが助かる勢多そうだね
【おしらせ】
アンケートを追加しました。
面白い称号の組み合わせ考え中
一応持ってる奴で考えてる組み合わせとしては
【魔法少女】【だが男だ。】【どう!?最高に悪魔的な行為でしょうっ!!】
の組み合わせ
他に何か良い奴あれば教えて欲しいです(できれば今取れる可能性がある称号優先で)
私、失敗しないので
↓
失敗!(Fail)
↓
はい残念でした♡
称号一覧見てパッと思いついたのだと
【た】→【ま】→【やっ!】
とか
【あは】→【アハァー↑】→【はぁーん…】
とか
【くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう】→【うううううううううううううううううう】→【ハイ。】
とか
【↓俺の妹】→【↓↓↓↓↓わしが育てた↓↓↓↓↓】→【ちゃんなぎに罵られたい奴↓】
(適当)
【ドン!!!】→【ドン!!!】→【ドン!!!】
称号「ばーか」は結構使えそう
もはや笑うしかないって意味なら
祈のプラチナ、メタバのプラチナ、Forsakenのプラチナ称号とか
こんなのが全国対戦の相手になったら笑うしかない
「チャーハン作るよ!」→「なんですか、これ」→「ウニですが、何か?」