CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

質問掲示板 / 431

465 コメント
views
2 フォロー
431
名無しのペンギン 2024/05/15 (水) 21:04:42 3f37e@043ef

個人的な目標で基本はSS取れればいいなと思ってプレイしているんですが、15.72まで来たので虹レを目指そうと思いレーティングを盛る
方向で選曲をしていました。ただ最近ちょっと伸ばせなくなってきたので13とか13+を触ってみたらSSすら出せないことが多く
これは地力がレーティングに全く追いついていないのでは・・・?と思い焦っています。
弐寺をやっていたので自己べ枠がタップ曲に寄りがちで、得意な曲を伸ばすべきか12+あたりから高スコアを出せるように詰めるべきか
どちらのほうがいいのか迷っています。ただ知らない曲や好きではない曲で微妙なスコアが出続けると、モチベが消し飛びそうになるので
すがやはり我慢してやったほうが良い感じでしょうか?画像1

通報 ...