ゲージを稼ぐためにスキルを成長・吟味する、石を増やすためにデッキを育てるという大事な要素があるから、トラックスキップでの最低保証値が高くなりすぎるとそれの意味が無くなりかねないという問題が
極端に言えば走れるマス数が「最後までやったけどゲージ0<端から捨てるつもりのスキップ」になるのは誰から見ても納得いかないだろうし、運営としても捨てゲーされまくるのは嬉しくないんじゃないかなと
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ゲージを稼ぐためにスキルを成長・吟味する、石を増やすためにデッキを育てるという大事な要素があるから、トラックスキップでの最低保証値が高くなりすぎるとそれの意味が無くなりかねないという問題が
極端に言えば走れるマス数が「最後までやったけどゲージ0<端から捨てるつもりのスキップ」になるのは誰から見ても納得いかないだろうし、運営としても捨てゲーされまくるのは嬉しくないんじゃないかなと