難易度評価、研究の必要量も盛り込まれてると思っていましたが、もしかしなくても違いますか
研究の必要量は難易度評価に盛り込まれているはずです。おそらく>> 895さんはdropdeadは研究してもクリアは難しいのでVexariaをdropdeadと同じ枠にいれるのには反対ということを言いたかったんだと思います。
>> 895です、研究に関しては見落としでした、申し訳ございません。でも言いたいことは大体>> 901さんが言ってることと同じです、あとVexariaは数回やったら譜面の仕組みはわかる部類と思います、だがdropdeadは仕組みはわかっても譜面自体がレベル8にしてはきつすぎるので昇格反対です。あと個人的にVexariaは+2適正、これより一部の+2の方がきつい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
研究の必要量は難易度評価に盛り込まれているはずです。おそらく>> 895さんはdropdeadは研究してもクリアは難しいのでVexariaをdropdeadと同じ枠にいれるのには反対ということを言いたかったんだと思います。
>> 895です、研究に関しては見落としでした、申し訳ございません。でも言いたいことは大体>> 901さんが言ってることと同じです、あとVexariaは数回やったら譜面の仕組みはわかる部類と思います、だがdropdeadは仕組みはわかっても譜面自体がレベル8にしてはきつすぎるので昇格反対です。あと個人的にVexariaは+2適正、これより一部の+2の方がきつい