クリア難度は雑魚でも詰める段階になると途端に苦行になるRiseなどの例もあるので、クリア難度とスコア難度は分けて考えるべきです。
個人的に、音魔女やModelistaのソフランはほとんど気にならないレベルです。初見ならともかく、慣れれば覚えるのはそう難しくないですし。
Modelistaの16分乱打が全てロングになっている地帯は(タップと同じ処理でとれると分かっていても)未だに全然とれませんし、縦連は裏拍開始というのに気づけなければズレ修正が困難ですし、「超高速エリアでホールド→元BPM準拠に戻ってすぐに滝開始」というのはその前後数拍のノート配置を暗記しないと安定しません。
またBPMこそ165ですが16分滝がタップの大半を占めるため、実質的に330の8分となり高速曲といっても差し支えありません。というか音魔女も170ですよね?
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