スコアを見てみると音魔女とBTは960後半ですがmodelistaは985は行っています
クリア難度は雑魚でも詰める段階になると途端に苦行になるRiseなどの例もあるので、クリア難度とスコア難度は分けて考えるべきです。 個人的に、音魔女やModelistaのソフランはほとんど気にならないレベルです。初見ならともかく、慣れれば覚えるのはそう難しくないですし。 Modelistaの16分乱打が全てロングになっている地帯は(タップと同じ処理でとれると分かっていても)未だに全然とれませんし、縦連は裏拍開始というのに気づけなければズレ修正が困難ですし、「超高速エリアでホールド→元BPM準拠に戻ってすぐに滝開始」というのはその前後数拍のノート配置を暗記しないと安定しません。 またBPMこそ165ですが16分滝がタップの大半を占めるため、実質的に330の8分となり高速曲といっても差し支えありません。というか音魔女も170ですよね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
クリア難度は雑魚でも詰める段階になると途端に苦行になるRiseなどの例もあるので、クリア難度とスコア難度は分けて考えるべきです。
個人的に、音魔女やModelistaのソフランはほとんど気にならないレベルです。初見ならともかく、慣れれば覚えるのはそう難しくないですし。
Modelistaの16分乱打が全てロングになっている地帯は(タップと同じ処理でとれると分かっていても)未だに全然とれませんし、縦連は裏拍開始というのに気づけなければズレ修正が困難ですし、「超高速エリアでホールド→元BPM準拠に戻ってすぐに滝開始」というのはその前後数拍のノート配置を暗記しないと安定しません。
またBPMこそ165ですが16分滝がタップの大半を占めるため、実質的に330の8分となり高速曲といっても差し支えありません。というか音魔女も170ですよね?