Arcaea Wiki@zawazawa

ストーリーの考察 / 233

245 コメント
views
1 フォロー
233
NameErr0r 2023/09/18 (月) 02:01:31 7bc9a@615ff

マヤのストーリーで「壊れてしまったこの箱庭の…。」ってあるから光と対立が去った後にマヤが来たことになるのかな?だったらオリジナルの光はまだarcaeaの神として存在してるのか。

通報 ...
  • 234
    NameErr0r 2023/09/18 (月) 04:23:44 f1242@61e99 >> 233

    いるにはいると思いますが、今のところ願ったらいつの間にできちゃったみたいな無自覚創造主(かそのことを無理矢理忘れている)雰囲気っぽく、無欠ルートだと永久に有り続けるみたいなところからもコントロールとかは特にしていない感じはしますね。
    マヤは少し後のほぼ同時期くらいに現れたとすると、いろいろと展開が見込めそうだし、そんな気がする。