Arcaea Wiki@zawazawa

ストーリーの考察 / 226

245 コメント
views
1 フォロー
226
NameErr0r 2023/08/31 (木) 01:58:46 09601@d8445

>> 225
パック名のそれは、マヤにとっての楽園か悪夢かっていうサイドストーリーの内容からと思いますよ。(ややこしい文面で公式がコレいってる)
あらすじにすると、生前の複雑な業ごとArcaeaに囚われた心情とこれからに向き合う話。

通報 ...
  • 227
    NameErr0r 2023/09/02 (土) 21:22:08 7e1bd@a0a81 >> 226

    ありゃ、公式で言及されてましたか……確認しそびれていたようで失礼しました
    ちなみに、公式のややこしい文面というのはdiscordの記述ですか?それともTwitterやYou Tubeでしょうか
    教えていただけると嬉しいです

    228
    NameErr0r 2023/09/02 (土) 21:56:54 8c565@1bad1 >> 227

    一応8/15の公式Twitterからです。そこの文面を話の内容を踏まえて私なりに噛み砕いて書いてたので、直訳すると同じ文面にならないのはご勘弁を