難易度(レベル)と定数って近い数字してるだけで、意味は違うから等しく11の括りである以上は今が歪んでるってことはいなんじゃない?少なくともゲーム画面内情報だけならそうなる。
定数=実際の難しさでみようとするとあってないのばっかりだから、実際のとこ14段階表記であるうちは位置づけがやや窮屈になってきている印象こそある
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難易度(レベル)と定数って近い数字してるだけで、意味は違うから等しく11の括りである以上は今が歪んでるってことはいなんじゃない?少なくともゲーム画面内情報だけならそうなる。
定数=実際の難しさでみようとするとあってないのばっかりだから、実際のとこ14段階表記であるうちは位置づけがやや窮屈になってきている印象こそある
そんな難しい話じゃなく、単にGLFRが高すぎ&非アノマリー(特にAegleとプラグマ)が低すぎるってことでしょ。定数が窮屈なのは同意
11の定数を見直して欲しいってことだろうね。
GLFRは最強アイグレよりは上でもいいかもだけど、11.1ぐらいまでは下げていいと思う。
うーん、定数は概ね難しさの通りであって欲しいというのは感覚的にはわかるのですが、難易度さえあっていれば、定数が難しさ基準になっていなくても(別要素で設定されている側面があるとしても)歪みではないのかもって言いたかった。
変に蛇足をしたのかもしれない。