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【閲覧のみ】『Fracture Ray』の解禁方法 / 107

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107
NameErr0r 2019/08/27 (火) 14:12:57 8ccf3@18d7d >> 106

Zero光Lv.20でさらに追記。
・時間による想起率減少「量」も、光のレベルによって異なります。Lv.6だと3%程度(PRSで確認)、Lv.20だと1%未満(FTRで確認。減少量はレグルスでFARを出したとき程度?)です。
・想起率が50%未満で分岐に成功すると、分岐直後に想起率が50%に再設定されます(FTRで確認)

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  • 108
    NameErr0r 2019/08/27 (火) 21:49:36 3e605@8a074 >> 107

    ありがとうございます。自分の検証分も含めて記載してみました。
    動画を撮って確認するという手間のかかる方法なので、今後検証が進むかというと難しそうですが。

  • 109
    NameErr0r 2019/08/28 (水) 14:34:11 4224a@611df >> 107

    Wiki編集ありがとうございます!
    さらに検証をしてみたので、追記しておきます。

    使用したのはLv.20のZero光です。
    分岐条件に関して、道中のダブルアーク地帯まで完全放置→そこからプレイを開始しても分岐に成功しました。分岐時点での想起率は22%、LOST数は正確には数えていませんがおそらく500程度かと。
    個人的には、Grievous Ladyの解禁では想起率だけが分岐条件になっているとしたら、こちらもLOST数は関係なく、想起率だけが分岐条件になっている気がします(が、あくまで所感であって確たる根拠はありません)。
    また、時間経過での想起率減少はおよそ2秒毎に起こるようでした。

    (更に細かい話で、プレーには直接関係しませんが)通常なら分岐後のゲージが50%程度になるとだいぶ白いモヤが見えるようになりますが、分岐直後でゲージが50%に再設定されたときにはモヤは見えませんでした。白いモヤの現れ方も、突入時点での想起率によって変わるのかもしれません。