Enlisted JP WIKI

質問 / 2442

2632 コメント
views
0 フォロー
2442
初心者 2024/07/19 (金) 22:11:43 9f38e@8e2ec

百均マウスを今まで使かっていたのですが、お高いマウスに変えると飛行機の照準速度が早すぎて制御出来なくなってしまいました。これって治せますかね?コントロールの設定をいじっても変化ありませんでした

通報 ...
  • 2443
    名前なし 2024/07/19 (金) 22:25:06 2524c@87bd0 >> 2442

    マウス側のカーソル速度を変更すればいいのでは?設定→デバイス→マウスで変更

    2444
    初心者 2024/07/19 (金) 22:31:01 修正 9f38e@8e2ec >> 2443

    あーそれもしましたけど0.1でも無理でした笑
    0.1というより最低値でも変化無しです

  • 2445
    名前なし 2024/07/19 (金) 22:37:26 863a9@81cf8 >> 2442

    お高いマウスなら専用のドライバソフトでDPI設定出来るはずだよ(スナイパー用にDPI切り替えボタンがあったりもする)。

    2446
    初心者 2024/07/19 (金) 22:42:29 9f38e@8e2ec >> 2445

    無いです(´;ω;`)

    2448
    名前なし 2024/07/19 (金) 22:53:35 863a9@81cf8 >> 2445

    済まないがマウス名もわからないんじゃこれ以上どうにもできない。念の為に書いとくけど、Enlisted側で「コントロール」→「マウス照準速度」&「飛行機視点マルチプライアー」(飛行機用の照準速度倍率)を下げてもダメなんだよね?

    2449
    初心者 2024/07/19 (金) 23:27:10 9f38e@8e2ec >> 2445

    飛行機の〜〜視点下げたら少し良くなりましたありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2450
    名前なし 2024/07/20 (土) 08:15:51 c6b4a@85393 >> 2442

    マウスに関して質問はメーカー名と型式教えないと始まらないよ!