Enlisted JP WIKI

質問 / 2436

2632 コメント
views
0 フォロー
2436
名前なし 2024/07/19 (金) 00:08:11 d95b6@fc14a

チャットができん。調べたらDMM版の可能性大。カタツムリ版どうやったら入れられる?それとカタツムリ版入れた場合、データはどうなるのか。しっかりチャットできるのか。そこも踏まえて教えてください。(リア友とチャット繋ぎたい)

通報 ...
  • 2437
    名前なし 2024/07/19 (金) 05:01:20 a10ba@b7501 >> 2436

    公式サイトでダウンロードするだけ。自分もDMMから乗り換えたけどデータはそのままだしチャットも出来るようになったよ。

  • 2438
    名前なし 2024/07/19 (金) 06:24:08 70651@c3dee >> 2436

    enlistedフォルダからDMMとか言うサイズ小さいファイル削除してソフトウェアを直接開くようにすればチャットできたはず

  • 2453
    名前なし 2024/07/20 (土) 08:43:49 c6b4a@85393 >> 2436

    今まではカタツムリ(Gaijin)版≫DMM版だったけど、今はsteam版一択ですね~3つともデータは引き継げてますよ!(すべてカタツムリのアカウントで管理されてますんで!)steam版は実績も実装されてますんで!DMMクレカ持ってなければDMMのメリットは0に等しいです。

    2455
    名前なし 2024/07/20 (土) 10:30:47 f0293@0990a >> 2453

    へーいい事聞いた、Steam触ってみるか