Enlisted JP WIKI

質問 / 2384

2632 コメント
views
0 フォロー
2384
新米パイロット 2024/07/03 (水) 15:15:15 88835@4ff1e

ドーントレスの次のP38解放したので早速乗ってみると、機動性と速度がすごい良いと思ったんだけど、ドーントレスでは降下しながらじっくり敵兵、敵戦車探す時間があって降下時間が長いから機首上げのタイミングも遅めだったんですよ。その感覚でP38乗ったら墜落しますよねw武装がロケットってのも感覚が違って難しいです。どーやって狙えばいいのかなぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 1000ポンドなら雑に狙っても爆発範囲が解決してくれるのに('ω')

通報 ...
  • 2387
    名前なし 2024/07/03 (水) 20:52:52 f7940@c3dee >> 2384

    ぺろはちは対戦闘機のほうが得意だから爆装補充所まで戻る時に高度を1000mまで稼いでUターンしたあと拠点と機体の距離(拠点に表示される数字)が2000を切るまで上昇を続け、そこから急降下して自慢のロケットを発射するっていう運用がおすすめ

    2391
    新米パイロット 2024/07/04 (木) 19:46:22 9f38e@8e2ec >> 2387

    おぉ、高度が足りなかったんですね!ありがとうございますやってみます