針鼠は敵車両の動きを抑えられる反面味方の射線を切ってしまう、あるいは敵が籠って味方が反撃しづらい場合があるので使いどころに悩む。土嚢も防衛拠点に置いた方が個人的には使いやすい。敵のリス地付近に有刺鉄線張るのは大抵の場合有効なので自分なら有刺鉄線だけ使ってる。
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針鼠は敵車両の動きを抑えられる反面味方の射線を切ってしまう、あるいは敵が籠って味方が反撃しづらい場合があるので使いどころに悩む。土嚢も防衛拠点に置いた方が個人的には使いやすい。敵のリス地付近に有刺鉄線張るのは大抵の場合有効なので自分なら有刺鉄線だけ使ってる。
このwikiのマニュアルによると砲撃を防げたりするらしいので良さそう?と思いましたが確かに針鼠は味方の射線切ってしまいますね...
ハリネズミは橋とかを封鎖したりわざと戦車が通過できるスペースを開けて封鎖して空きスペースに対戦車地雷を仕掛けるみたいな使い方が強い
誘導して地雷で仕留める方が作成物保護よりよっぽど良さそう...対戦車地雷をみんなに分け与える余裕が出来たらやってみます!
対戦車地雷はうまく設置できるようになると戦車やAPCが入れ食いだから楽しいで、戦車乗る側の気持ちになって通行するところに仕掛けるのじゃ
陣地構築してる間に味方が壊滅、敵がなだれ込んでくるという悲しさ
ウゴゴゴ...拠点取られた。撤退するより相手を倒してチケットを削るぞ!→リスポーンしてラリポ建設後拠点直行→ん?味方がいなくn(容赦のない敵SMGの雨, 高速で切り替わり続けるプレイヤー視点)いや。マップ見ろと言われたらそうなんですが。負ける試合はやっぱり前線枚数が少ないから負ける。陣地構築は所詮前線で時間稼いでくれた味方のおかげで勝ちをより一層引き寄せる調味料だと思わねば...