Dead by Daylight 交流掲示板

バグ共有 / 164

205 コメント
views
1 フォロー
164
名前なし 2022/03/01 (火) 19:11:11 9b0b2@ad6ef >> 163

有線無線ってのは入力自体に変化はないから関係ないはず。そんなパターンで一番あり得るのはスティックの不調(ほこり等での接触不良)
PS5なら処理の関係ってことも少ないだろうし。他にPS5でそのような事俺は聞いたことないから俗に言うおま環だと思う。とりあえず別のコントローラーがあるならそれで試して同じことが起きないか確認が必要かな

通報 ...
  • 166
    名前なし 2022/03/02 (水) 19:46:57 2730d@6bd7c >> 164

    ご教示いただきありがとうございます。
    有線無線で特に入力の差はないのですね。
    スティックの不調ですか・・・まあ、こればっかりは仕方ない事ですもんね。
    新しいコントローラー購入して試してみます。