Dead by Daylight 交流掲示板

バグ共有 / 115

205 コメント
views
1 フォロー
115
名前なし 2021/09/22 (水) 11:57:00 66869@1bd32

フック救助をキャッチしたら何故か背負ってるはずの人が消えて吊ろうとすると即座にキャンセルされるバグに遭遇。キャッチされた人は完全に透明になってて、ダメージも回復してました。しかも背負ってる判定らしく能力使用不可、ダウンした生存者を担ぐことも不可、溜め攻撃不可、板割り不可の縛りプレイ状態でした。

通報 ...
  • 116
    名前なし 2021/09/22 (水) 12:29:55 f719e@74a6a >> 115

    その試合結局どうなったん?通電しても透明サバが残ったまま試合終わったとかならバグだが、試合中透明でお荷物して通電後にもがいて普通に逃げたとかならバグでなくチート疑った方がいいと思うが

    117
    名前なし 2021/09/23 (木) 01:46:23 66869@1bd32 >> 116

    その試合はまず透明化サバイバーを背負った?ところバグで透明化=異変に気づいた後降ろすコマンドも効かなかったので諦めて他サバイバーを追ってました。いくら待っても担ぎ状態が解除されずほぼ詰みの状態でしたが…。最終的に透明化サバイバーはゲートから脱出してました。つまりキャッチされた後普通に立って行動してたってことなんですけどこれってチートなんですかね?チートだったら最初から透明化してると思うんですけど。

    118
    名前なし 2021/09/23 (木) 02:09:51 03fd1@bcc2d >> 116

    自分が逢ったりしたチーターは確かに最初からヤバイ奴も居るけど
    ある程度普通に試合してて自分がヤバくなったら超加速したり叩いても不死身になったりと本性現すようなのも結構多いな
    自由に透明化可能のチート使ってた場合、あえてキラーに担がせて木主が最初に書いた通り行動制限狙って嫌がらせしたって可能性も十分あるよ

    120
    名前なし 2021/09/23 (木) 02:50:04 66869@1bd32 >> 116

    そうなんですね。クロスプレイだったのでもしかしたらチーターかもしれませんね…。ありがとうございました。