Dead by Daylight 交流掲示板

バグ共有 / 102

205 コメント
views
1 フォロー
102
名前なし 2021/09/03 (金) 11:56:40 52e01@d086a >> 99

もともと海外のゲームで日本向けではないし、ボロカスに言ってるその有志の人たちが動いてくれてなかったら日本語対応すらしてないんだけど?日本が~日本が~って騒ぐなら黙って海外のサイトに要望出してなよ。あと海外からの日本のイメージって「日本人はチート使うから日本向けを出すか検討される」レベルだからね。

通報 ...
  • 103
    名前なし 2021/09/04 (土) 02:48:26 9b0b2@7a78e >> 102

    有志の人が動いてなかったら日本語対応してないっての関係ないだろ。日本人のプレイ人口増えてたら普通に追加されてると思うぞ。
    後「日本人はチート使うから日本向けを出すか検討される」ってどこ情報?日本人のチーター多いイメージなんて全くないんだが