名前なし
2024/05/11 (土) 20:48:37
214de@96eb7
「殺傷率1位」のスカルマーチャントの力すげーな
マッチしただけで開幕から試合放棄するサバイバーが2人は出てくるから処刑アーカイブが簡単すぎる
さんざん能力をリワークされて発電機の破壊可能回数にまで制限かけても情弱サバどもには関係ないってのがよくわかるわ
現状のスカルマーチャントを見ただけで死んでしまうサバイバー達って何の相手ならちゃんと戦えるのか
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初見や初心者やカジュアル勢殺しのキャラってのもあるけど、対策取るのがとにかく面倒で時間だけダラダラ掛かって面白くないんで、現役キラーの中で一番遭遇したくないのよね
ドローン解除の仕様も作業になっていてゲームやってる気分じゃなくなるし
運営が作り上げた特級呪物だと思ってる
PTで対処すると弱キラーなので脱出ほぼ確定だけど、それでも試合放棄してさっさと終わらせて次行きたくなるし、実際に「今井は面白くないから自殺して次行かない?」って提案が出てくる
そうやって強くもないのに殺傷率だけどんどん上がっていく特級呪物
どんなキラーが相手でも関係なく、勝てる相手としかやりたくないんじゃないか?例え方間違ってるかもしれんけど例を挙げるなら、電気ショックの扱い上手いドクター相手で板窓使えずに倒されたら自殺するけど、電気ショック当ててくるけどワンテンポ遅いせいで板窓飛べて時間稼げるようなドクター相手なら粘るみたいな。
米も減らなくなった影響で気に入らない相手なら即自殺が気兼ねなくできるようになった人増えたのやっぱマズイと思うんだけどなあ
時期の問題かレートの問題かオファリング何も出してないサバだらけだし最初から捨て試合のサバが増えてるのもあるかもしれないね
勝てるキラーって意味ならスカマは弱い部類に入るから自殺者は減らなきゃ説明付かないでしょ
屋内限定だと強いけど屋外じゃ最弱レベルだし、フルパ相手だと屋内ですら厳しいし
あー、「その弱いキラー相手するのが面倒だから自殺する」って提案が出てくる時点で、勝てるかどうかは木主的には論点になってないってこと、か?俺の解釈がズレてて変なこと言ってるかもせんけどそん時はスマン。
まあでも使ってても相手にしてても俺は好きよ。野良に対する強さとかマップとか関係なく「なんかアイツらまた勝手に死んでるなぁ」って闇を感じられるとこが特に。
自分も実装当初から好きなほうのキラーではあったんだけど、もう現状では嫌われてるのは承知で処刑アーカイブを楽に進められるキラーとして使ってる節も少なからずある
配信者さんがスカルマーチャント使うと自害したサバがわざわざアンチコメントしに来た場面も見たことあるし本当に狂ってるよ