Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 5016

5135 コメント
views
1 フォロー
5016
名前なし 2024/05/09 (木) 18:21:05 d4538@aed84

今もプレイ続けてる人はいやがるんだろうけど、破滅がスキルチェックだった頃にもどらねーかなぁ
思い出補正もあるかもしれんが、何だかんだあの頃が一番楽しかった気がするわ

通報 ...
  • 5021
    名前なし 2024/05/10 (金) 14:53:18 0e790@f21e2 >> 5016

    あのころはゲーマーのゲームって感じだったから分かる。鯖キラー問わず詰み状態ももっと身近だったからどんな状況でもストレス低かった気がするし、なによりゲーム偏差値0の連中がPTパワーで勘違いしてるのを見ずに済んだからな

  • 5022
    名前なし 2024/05/10 (金) 18:10:10 90efc@7fbd9 >> 5016

    今のぬるま湯環境に慣れた鯖をあの頃の環境に戻したら、鯖専の連中がごっそり引退して、中華プレイヤーはチートプログラムで勝とうとする奴が更に増えそうな悪い予感しかしないw
    スキチェ苦手な人だと永久に発電機回せないから、チョン触りで回すしかなくてぴーぴー言ってたの懐かしい。

    5035
    名前なし 2024/05/14 (火) 13:31:05 afba0@3eca8 >> 5022

    どんなドヘタでも屈伸修理で回せる 今の鯖専じゃ知らねぇんだろうがw

  • 5024
    名前なし 2024/05/11 (土) 05:30:25 6eddf@6b87b >> 5016

    2020年1月くらい?
    アーカイブは最初の1回目でデススリ前、DSは吊られたら最後まで使える仕様かな?
    2019年に英雄が弱体修正
    そんな頃もあった・・・