Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 5000

5054 コメント
views
1 フォロー
5000
名前なし 2024/04/29 (月) 22:04:03 0e790@f21e2

チェイス切ってまでトンネルするキラーじゃない相手に、巡回中隠密してリーチが追われてから肉壁()しにくるガイジほんと・・・おめーが普通に見つかってチェイス役を分割してれば、リーチと肉壁で複数人が無駄にジェネから手離してる時間も無駄に回復する時間も、他の味方がフォローに走る時間もいらねぇんだぞ。
第一村人以外で0吊りが巡回に対して隠密って択を取った時点で、自分は雑魚側、キャリーしてもらう側だという自覚を持とうな。わかりやすい目安だろ。

通報 ...
  • 5001
    名前なし 2024/04/29 (月) 22:39:43 0e790@f21e2 >> 5000

    巡回に隠密前提だから救助後回復してやることができず16パーク使える内の8パークがセルボタで埋められ、他者回復するわけでも無いのにマップの四半周距離を取ってから回復し始めなきゃならないのを毎回やっててどうしててめーが鯖のときの発電機の遅さに違和感持たないのか不思議
    嘘だよ不思議じゃねーよ馬鹿だからだわ