Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4997

5037 コメント
views
1 フォロー
4997
名前なし 2024/04/26 (金) 23:50:20 6d36f@06a81

バグが多いゲームだってのは周知の事実なのに、自分の行為がグリッチになる可能性も考慮しないで無知のままゲームする輩が多いのはほんとすごいことだと思う。
さすがに学習しようよみんな。

通報 ...
  • 4998
    名前なし 2024/04/27 (土) 01:31:47 214de@7c49a >> 4997

    まあそれに関しては公式がしっかり情報出してくれないのと、とくにペナルティあるわけでもないしみんながみんなそこまで調べられるわけじゃないのはあると思う
    自分もオフレコと位置エネ工具箱のバグもここ見るまで知らなかったし、ラクーンがどうバグってるのか詳細も把握してない
    多少調べてても気づかずに新しいバグに触れることすらあるゲームだしな