Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4982

5004 コメント
views
1 フォロー
4982
名前なし 2024/04/17 (水) 16:49:44 6d36f@06a81

セルケア植物学はあんなに許されてるのにディスト魂穏のヘイト高いのってやっぱ鯖の皮被った鬼専がコメしてんのかね。
それなら納得だわな、殴るだけで修理しないで端でセルフ遅延してくれるんだもの。

通報 ...
  • 4983
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:41:45 c4597@3364b >> 4982

    本当の鬼専だったら、索敵パークなんぞ無くても普通に問題ないだろうな。
    たしかにディスト魂穏は有効に機能する場面もあるけど、全員付けてこない限り吊り回数が偏るだけなんだ・・・。
    変なコンセプト構成で行ったらディスト魂穏に「メタられる」以外で、ヘイト高い鬼なんているとは思えんが・・・。

    4985
    名前なし 2024/04/18 (木) 03:18:03 6d36f@06a81 >> 4983

    逆に全員がつけなくても現状トンキャンが最適解な環境になってるから吊りは偏ると思うけどね。
    そうなるとやはりマッチング速度を優先したスキレが諸悪の根源なのか。

  • 4991
    名前なし 2024/04/20 (土) 00:19:26 0e790@f21e2 >> 4982

    キラー専なんて希少種を疑うのはアホ鯖専まるだしすぎて臭い