Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4979

5004 コメント
views
1 フォロー
4979
名前なし 2024/04/17 (水) 15:09:44 a2b08@e0e9b

4977のコメに納得だわ
私の知り合いもディストーション持ちの鯖専で隠密最優先+毎回秒チェだからこの人とやるとまず戦力にならないし他の人が割を喰う
本人は楽しくやりましょうなんて言ってるけど他の人が負担・我慢前提のプレイだから次第に空気が悪くなっていくのがザラ
10000時間以上鯖をやって隠密重視しかしないプレイスタイルを今更変えようがないとは思うけど知らない人からすると地雷認定されていると思う
本人からすると自分の何が悪いの?みたいな感じだから余計にタチが悪い

通報 ...
  • 4987
    名前なし 2024/04/18 (木) 11:50:59 58124@a5843 >> 4979

    本来パークってのはあくまで補助的な要素であって、パークに頼ってそれありきの立ち回りしかできない人は所詮そこまでなんよね

    ってか10000時間やってて隠密し過ぎのデメリット理解してないって控えめに言ってやばいな
    そんなんだと吊り数とかも考慮してなさそう

    4989
    名前なし 2024/04/19 (金) 18:04:01 a2b08@e0e9b >> 4987

    他の人の吊り数どころか吊り交換や肉壁をするという概念がないしマップの強ポジとかも把握していない
    ギデオンや庭みたいな鯖有利マップでも10秒チェイス出来れば良いという感じ
    キラーの能力も全くと言っていいほど理解していないから今井とかとマッチするとパニックになるし本当にどうしようもない