Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4960

5004 コメント
views
1 フォロー
4960
名前なし 2024/04/09 (火) 16:28:02 214de@564b9

自分が楽しみたいなら初心者なんか救助するべきじゃないなってあらためて実感
ひとりでゲート開けてた初心者サバがゲート近くに吊られたんだけどゲートは開けきってある(ギリギリ開けたのかゲート前で何かしてて吊られたのかは不明)ので、ちょっとキツかったけど救助して自分は怨恨ついてたから別方向に逃げて全員出ていってからハッチ逃げか反対のゲートに向かおうと思ったのに、
なぜかその初心者ゲートに向かわずにうろうろしてて2回目吊られてんの
さっき自分が開けたところなんだから開いてるのもわかるし場所もわかるはずなのに
さすがに見捨てたかったけど助けに行ったらまあ今度こそ怨恨メメントされたよ
キラーからしても何やってんだコイツら?って思っただろうしふつうにひどい

通報 ...
  • 4961
    名前なし 2024/04/09 (火) 21:18:58 214de@96eb7 >> 4960

    初心者サバとちょっと一緒にやることになってたんだけど、マジで状況判断というか他人が何をしてるかを把握できるようになってほしかったわ
    どんな状況だろうとキラーが近くにいなかったらフックから救助されたときに治療をせがんでくるの
    キラーが他サバとチェイスもしてなくて巡回先の発電機も遠くないから救助されたらすぐに戻ってくるのはわかりきってるのに、その場で治療を求めてきてこっちが離れたら走ってかなり後ろからついてくるの
    結果的に戻ってきたキラーに即見つかって落とされてトンネルされたみたいに言ってんのよ
    判断できないならブレイクダウンか邪気でオーラ見て近づいてきてたらオフレコで逃げるぐらいしてほしいところである

  • 4962
    名前なし 2024/04/10 (水) 10:26:42 58124@a5843 >> 4960

    それができないから初心者なんだよ
    そっから少しずつ覚えていくわけだし、それはみんな同じでしょ

    まぁ俺は初期キャラ低プレステージとかいたら抜けるけど

    4963
    名前なし 2024/04/12 (金) 01:54:08 214de@2ea76 >> 4962

    まあそれはそうか
    サバイバーしてると
    クソみたいなキラーへの怒り6割、
    ゴミみたいな立ち回りの味方への怒り3割、
    しょうもないミスをする自分への呆れ1割
    ぐらいのひどい精神状態になるから色々疲れてたわ