Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4949

5004 コメント
views
1 フォロー
4949
名前なし 2024/04/01 (月) 17:09:32 3afdc@e0e9b

ディストーション、魂平の低能戦犯は救助もロクに出来ないんだな
いい加減利敵行為しかしない屑とのマッチは勘弁してほしいわ
そんなに隠密乞食&他人に寄生したいのなら同類とフルパでやってくれ はっきり言ってお前らがいると通電は無理だしbotの方がよっぽどマシ 

通報 ...
  • 4950
    名前なし 2024/04/01 (月) 20:13:43 6d36f@06a81 >> 4949

    パークのせいにしてる時点でお察し。
    まあ俺もセルケア植物学しか使わない奴嫌いだから同類なんだけど。

  • 4953
    名前なし 2024/04/02 (火) 15:33:17 3c22f@fe0f3 >> 4949

    そういうやつはもともと出来ないっしょ、血族ついてて他鯖がチェイス中でもしゃがみながら救助に向かって
    チェイス切り上げたキラーが帰ってきたら隠密して耐久入ったら即救助からのトンネル退場までがデフォ。