Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4937

5004 コメント
views
1 フォロー
4937
名前なし 2024/03/29 (金) 01:28:05 214de@1048b

次の調整内容出てきたけど相変わらずバカげてるね
通電しないと発動しないうえに通電の瞬間に負傷やチェイスをしていないとほぼ無意味に終わるアドレナリンをさらに弱体化
決死の一撃をなぜか強化
究極の武器をオーラ可視パークにして露見する闇と被らせてディストーションで対策可能にした上に「オーラ表示になったのでサバイバーからは見られていることがわかりません」→目眩まし効果は残ってるから別の目眩ましと組み合わせないと急に目眩ましついたらサバイバーからバレバレ、とかいうエアプ運営を晒してきた
マジでバカでしょ運営

通報 ...
  • 4938
    名前なし 2024/03/29 (金) 02:56:10 6d36f@06a81 >> 4937

    ここの運営のすごいところは仮に「じゃあどう調整すればいいんだよ教えて見ろよ!」とキレられても明らかに運営よりマシな案がユーザーから出てくる所だよな。
    少なくとも調整班にまともにゲームをしてる奴がいないorそいつの地位が低くてまともに意見を通せない

  • 4940
    名前なし 2024/03/29 (金) 14:36:04 3c22f@fe0f3 >> 4937

    Xでも言われてたけど不屈が無効化される代わりに5秒→3秒の弱体化だったのに
    今回何故か5秒に戻した挙句不屈は無効化って結果的に以前より強化されてるのマジで謎
    強化された代わりに効果時間短縮するか、ロッカーインでも決死無効化とかあるだろって思った。

    4946
    名前なし 2024/03/31 (日) 21:45:01 0e790@f21e2 >> 4940

    フツーに3秒でも強いのにな。ダウン位置に気を使えなかったり負傷チェイス時間がゴミのクソ雑魚が選択肢から外してるだけで(それでいて、雑魚にはデバフのダッシュパークだけは必ずつけてる謎)。