Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4911

5004 コメント
views
1 フォロー
4911
名前なし 2024/03/21 (木) 14:33:11 f27f8@f1f75

1万時間PTが有利マップで舐めプしてくる訳ですよ。本当にイラつくわ。普通にできん訳?

多分このイベント中は今井クラウンだらけになっててキツいからガチパが増えてんでしょ?サバもキラーもゴミ。運営のセンスの無さと見通しの無さがゴミ。つくづくくだらんゲームよな。このイベントいるか?ゲーム画面が真っ赤。ラグい重い。一部キラーがイベントで壊れ強化なところに元から壊れのPT様がズルを押し付けてるだけ。何が面白いんだこれ?

大体にして、バランス調整の基準になってる北米のサバが発電機触らないのは、まともに発電すると早過ぎてつまんないからでしょ?バランス取れてないから変なプレイスタイルになってるってことなわけでしょ?その変なプレイで調整するとか、どんだけ頭悪いわけ?チュートリアルでは発電しろって指示してんだろうが。DbDは発電機を修理してゲートを開けて脱出するゲームなんだよ。発電でバランス調整しろよカス。

通報 ...