Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4894

5004 コメント
views
1 フォロー
4894
名前なし 2024/03/11 (月) 00:10:54 214de@3fa0b >> 4893

最近でもないと思うけどトンネルキラーしかいないよねもう
たとえ野良サバがオフレコとかつけてようとピッタリ張り付いて絶対にひとりでも落とすってキラー多すぎて萎えるわ
別にやりたいならやればいいけどサバイバーひとり処刑するのにどれだけ必死なんだよって軽蔑はする

通報 ...
  • 4895
    名前なし 2024/03/11 (月) 03:35:57 90efc@7fbd9 >> 4894

    フェイキャンやって通電したら切断してるようなキラーと同類でしょ。
    AFC導入で大騒ぎしているような連中。
    普通に戦うと勝てないんでトンネルで勝てる相手にだけ勝って満足しているんだろうけど、エンジョイ勢ってそんなもんで、DBDに限らずそういった層が多数派だと思ってる。
    こういった攻略板で情報集めて研究しながらプレイしているような人の方が少数派じゃなかろうか。
    エンジョイ勢じゃキャントンが通用する相手にしか勝ち目が無くなる、そんなピーキー環境を作り上げた運営のせいでトンキャンやる人が増えたとも言えそうだけど、人々ベルトや陰実ライトにオフレコ決死みたいなものをフルパで計画的に使ったらどれだけ凶悪かを理解しない運営だから、永久にピーキー環境だろうね。