Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4886

5004 コメント
views
1 フォロー
4886
名前なし 2024/03/06 (水) 18:05:15 90efc@7fbd9 >> 4885

ピッグに関係無くゲート前待機は邪魔にしかならんと思うけど、そもそもゲート前待機しているカジュアル鯖だと逆トラはハッチ脱出OKの仕様から認識していない可能性もありそう。
ピッグやハグや今井やツインズみたいに滅多に出会わないキラーだと対策を全く理解しない鯖が増えていそうだし。
運営がややこしい仕様の能力やパークやアドオンを増やしまくって初心者お断りゲーを進めた結果だとは思うけど。

通報 ...
  • 4887
    名前なし 2024/03/06 (水) 23:22:03 214de@8ac59 >> 4886

    たぶん本人としてはまだ1吊りの人が残ってるから吊られても救助できる可能性あると思ってるか、ゲート付近までチェイスしてきたら壁に入るぐらいはしてやれるみたいな思考だったんだと思います
    タイムリミット迫ってるからもし見つかって吊られたとしたら確実にトンネルされるし、逃げ切って逆トラバサミ解除とかどう考えても不可能なのにね
    と、ここまで書いてて気づきましたけどそもそも逆トラ起動したままゲート行くと死ぬってのを知らないサバだった可能性もありますねこれ
    「まだ逆トラバサミの時間あったのになぜか脱出直前で死んだ!」みたいなのを最近SNSで見かけたこともありますし

  • 4891
    名前なし 2024/03/08 (金) 09:11:52 6eddf@6b87b >> 4886

    野良だと吊られても救助行かないだろうにゲート前にいるだけの鯖多すぎ。ゲート両方開いたらハッチ脱出できるようにしてほしい。1人ハッチ脱出又はキラーがハッチ閉めたら鍵使用不可で良いよ。