Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4881

5004 コメント
views
1 フォロー
4881
名前なし 2024/03/04 (月) 05:33:55 f27f8@f1f75

初動の索敵、チェイス、中盤の発電機管理と追い切りキャントンの判断、キラー側が全部ノーミスでもサバがミスらなければ通電するゲームです。

本当にこのゲームは設計がイカれてる。何も考えられてない。どんなにナスブラ凛練習してノーミスでも無理。

サバはアホほど下手でもフルパでパーク刺してフルアイテムやれば通電。マップ指定も樫の木も無制限だしな。そんなことしなくても順番に板倒して各ポジの最低限の時間稼ぎを普通に全員できれば絶対に速度比較で通電の方が早い。

イラつくのがそんな環境下なのにアホパが無限にマッチし続けて、ゲームの腕の競い合いですらないことを嫌というほど分からされること。つくづくゲームの出来が悪い。

フック折りも解放DSも陰実スタグレも一度やられないとキラーからは分からんのが不公平極まりない。オポもはじめはチェイスに入る前に板窓覚えておきましょうの補助だったのに今や板ツアー成功保証パーク。発電進行度含めてサバに情報が与えられ過ぎていてうまくもないアホサバでも余裕なのが納得できる訳がない。

9000時間の大会勢もフルパVCアイテム持ち込みでガン共有だからな。大会より公開の方がキラー地獄。

野良サバ救済システムが導入されて野良PTの格差を無くし、その後キラー強化でバランス取るに違いないとか言われてたけど、実際はどうだ?フックキャッチ削除にAFCに発電機固め対策、からの重傷出血弱体化。ボケてんのかよ。

何か少しでもキラーに出来ることはないかと日々取り組んではいるが、まあ絶対に無理だわ。ゲームになってない。

通報 ...
  • 4884
    名前なし 2024/03/05 (火) 14:22:54 214de@77344 >> 4881

    低レートキラーは雑魚とたわむれるゲームとしてけっこう楽しいよ
    高レートはもう理不尽な運ゲーで集団に立ち向かうゲームとしてとらえればいいんじゃないか
    別に全滅させないといけないゲームじゃないし