Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4865

5037 コメント
views
1 フォロー
4865
名前なし 2024/02/28 (水) 17:31:40 214de@ac843

隠密発電構成で中央付近からひたすら発電機回してたら2吊りの味方になんか指差されたんだけども、
救助や治療はしてるしキラーがサージと共鳴と不吉な包囲持ちだから見つかって吊るされたら余計に発電機遅延&後退されるだけなのに、負傷のまま中央付近の発電機を無理に回そうとしてサージをバンバン入れられてる味方に非難?されるの納得いかない
結果的に通電までに味方1人処刑、2人は2吊りで自分だけ0吊りのまま脱出しちゃったからアレなんだけど

通報 ...
  • 4867
    名前なし 2024/02/29 (木) 00:59:49 893c8@dc43a >> 4865

    なんか意図があるんだろうけど指差されても分からんよな
    無理やり理由を考えるなら、「端から直して4人生存残り1台にすればなんとかなるんだから真ん中回すな」とか「複数回後退してるんだからそこをあえて最後に残せ」とかそんな感じやろか

  • 4869
    名前なし 2024/02/29 (木) 03:29:19 90efc@7fbd9 >> 4865

    発電機を回していても隠密中心だったりディストーション使っていそうな鯖を嫌う人って居るだろうし、逃走術を極度に嫌う人も居るけど、試合中に指さされた所で何が言いたいのか分からんのよなぁ。
    後はサージ入ってんなら固め対策で嵌めたい発電機あったとか、2吊りが居るのにチェイス担当しようとしない無吊りが気に食わないとか、そういうのかね。
    指差す暇があるなら発電機回していろと言いたくなるが。
    意図が伝わらない指差しなんか鯖にとっては100%無駄な行動でキラーを助ける利敵行為にしかならんし。

  • 4870
    名前なし 2024/02/29 (木) 09:16:22 6eddf@4ec39 >> 4865

    指差し手招きいらないと思うけど無くして別の迷惑されるなら現状のほうがマシ
    せめて10m以内は短い定型文使えるようにしてほしい