Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴 / 4862

5037 コメント
views
1 フォロー
4862
名前なし 2024/02/27 (火) 21:29:59 0e790@f21e2

ヒルビリーはバフ受けてもまだまだ最低ランクキラーだよ。CT軽減アド盛って一つ上上がるか上がらないか。
チーム内でサク早くて通電もしないようなら雑魚鯖の自覚を持とうね。自覚があるにせよないにせよ君は常に足を引っ張る側だ。

通報 ...
  • 4866
    名前なし 2024/02/29 (木) 00:44:53 f27f8@f1f75 >> 4862

    うーん、もはや軽量シャーシで分からん殺ししてるのしか見ない。あとはマップゲーってだけ。そこまで弱くはないが強キラーでは絶対に無い。

  • 4868
    名前なし 2024/02/29 (木) 03:08:21 90efc@7fbd9 >> 4862

    ビリー使って良い感じに全滅取れてるんで弱キラーとは思っていないけど、強くはないね。
    板割りやすいしチェーンソーのフェイントで誘導しながらサクサク殴れるようになったんで、苦手マップ引かなけりゃ個人的には扱いやすいキラーになってる。
    普段、徒歩キラーばかり使っているせいかオブジェクト少ないマップだと巡回が快適過ぎて楽しいもので、以前は鯖で稼いだBPをマイケルに突っ込みまくっていたけど最近はビリーに突っ込んでる。
    もうちょい何か欲しい気がしなくもないが、これ以上の強化は下手するとぶっ壊れお手軽ワンパンキラーになる可能性あるしなぁ。
    現状でも相性の良いマップ引いた時だけはぶっ壊れだと感じる事あるくらい勝てる。

    4871
    名前なし 2024/03/01 (金) 13:51:27 修正 0e790@f21e2 >> 4868

    そんくらい雑魚鯖率高いプレイヤー人口ってだけで、ビリーが最低ランクなのは間違いないよ。
    相性の良いマップでぶっこわれだと感じるってのは、キラー専で鯖側の対処法が把握しきれてないってならわからんでもないが、そうでないなら未熟よ。
    全盛期のビリーに対抗し、最弱期間のビリーを駆使してきた奴なら全員同じ感想。
    自身でも使えば快適すぎてチェンダウン量産するけど、全滅率最高ランクのビリー相手だろうが、まともな鯖チームなら、マップ問わずチェンソーダウンは完封かそれに近いくらいが妥当な調整具合。